LEncore会員とOh-!! no!no!(CV:ハミルトン wish 2016)

F1日本GP座席発売日

 

もちろん発売日の発売時間にアクセスしました。

 

そして去年よりも早い10:15にはアクセスできました。

『去年よりも接続が速いし、座席確保もインフィールドチケットも余裕だな。Twitter上ではまだまだ混乱気味だけど』

と思い作業を進めました。

 

でもこれは誤りでした。

 

いつまでたっても座席選択のバナーが現れない。

おかしい。11時になりもう差し支えなく接続できるのに。

なぜだ。 わからない。 

 

僕の使ってるブラウザーchromeです。

そう、モビリティステーションはchromeで正常に動かないのです。

chromeではバナーが表示されず、購入できません。(去年はできたんですけどね…)

 

確かに、数日前に別のモータースポーツイベントの購入画面で正しく動くか確かめた時も違和感があり、その時にもう少しちゃんと対応しておくべきでした・・・。

 

幸い手の空いた心優し友人に座席とインフィールドパスを確保できましたが、非常に無念でいっぱいです。

 

ぁぁ… ほぼ最期のF1日本GPなのに…

 

 

補足ですが、lencore会員のF1日本GP先行発売ですが、これはあまり有効ではないと思います。

先行発売の段階で購入できるのは、まだ購入されていない座席の全てではありません。

 

lencoreに割り当てられた数限られた場所のみの選択・購入が可能です。

『OOの席でみれればいい』という方ならおすすめですが

あまり良い席は割り当てられてはいないので、ん…なんとも。

来年もあれば初年度手数料無料ですので、試したい方は是非。

 

失意の中ですが、お別れです。