LEncore会員とOh-!! no!no!(CV:ハミルトン wish 2016)

F1日本GP座席発売日 もちろん発売日の発売時間にアクセスしました。 そして去年よりも早い10:15にはアクセスできました。 『去年よりも接続が速いし、座席確保もインフィールドチケットも余裕だな。Twitter上ではまだまだ混乱気味だけど』 と思い作業を進め…

2018年 F1日本GP の幕開け

チケット販売は2017年よりも遅くなりましたが、残念ながらサーキット周辺のホテル戦争は遅くはなりませんでした。 3月末には名古屋駅直近のホテルは当日満室 はいまた昨年に続きホテル戦争は負けです。 また名古屋駅から3駅離れたホテルです。朝からファス…

先行発売してました・・・

LEncore会員限定先着先行ということで3月1日から始まっていましたね… この会員には専用のクレカが必須なので次回行くときは必ず用意すること 3/19追記 これがない希望の席は取れないことが判明。

F1 状況報告 と まとめ系

開催地 鈴鹿サーキット 狙う座席 B2席 (各車のオーバーテイクが見たいから A1席の理由:2017年のレギュレーションが「車体の大型化」が入っている為、以前はシケイン等々で様々なオーバーテイクができたけど、今回のルールで現在でも2台並ぶとかなり狭く感…

2017年予定(6月現在

2017年大まかな行事 F1日本グランプリの観戦。 チケット販売3月 開催期間10/5,6,7(予選),8(決勝),9(感謝イベント) 大規模キャンプ的イベントへの参加 具体的にはかけない諸事情諸々諸々・・・・・ テント確保。 付属ペグが貧弱すぎるので太くて強そうなのを買うこと…

脱三日坊主

細々と書いていきますね… とりあえず今年度は個人的行事が多い(はず)なので 手元の手書きノートが既にゴチャゴチャァ・・・ 収集が付かなくなり、同じことをまた調べたり、ブクマばかり増えたり・・・ 読みにくい状況は他人に見える環境で整えればより見やすく、 家に…